--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.5.31(MON)
05/31(Mon) 21:58|日記comment(0)trackback(0)edit


こんばんは

午前中は協会のレッスン移動してナイターでした

久しぶりにお会いする方や、初めてましての方がいました楽しかったです



今は田中にお邪魔してます

話したいこと沢山


Girlnight


やっぱりおうちでまったり過ごすのが好きだな

Disneylandはもう5、6年行ってません。笑


シャワー浴びてる間にご飯作っててくれたよ

あと、田中さんがいっぱいいたよ




かおり
2010.5.30(SUN)
05/30(Sun) 12:54|日記comment(0)trackback(0)edit



こんにちは



昨日の県大は…

ベスト4で負けてしまいました。



スコアは

3R6ー4,7ー5
SF2ー6,6ー0,6ー7(4)

です。



急いで、焦って、
身体は固まって、


勝ちたい気持ちが空回りしていました



でも、

『前向きに
『楽しく


を合言葉に、かなちゃんと最後まで力を合わせて戦えました


パートナーと思いやるダブルスが大好き



課題がいっぱい見付かったので、少し休んだらまたがんばろうと思います




写真は今日の県大

と、今日のわんこ



赤いウエアが四十八願さん、青いウエアが高橋さんです


隠し撮り

そしてうまく撮れない。笑



今日はお休みなのでゆっくり過ごします




かおり
2010.5.28(FRI)
05/28(Fri) 19:05|日記comment(5)trackback(0)edit

こんばんは


緊張してるのか、
上手に眠れないぶたさんです…


そんなぶたさんのお庭から見える景色です


赤い屋根が小学校

周りの緑は田んぼ


邪魔する建物が何もないので、先の先まで見えます


『カエルが鳴いてる

と、ビックリされました


当たり前だと思ってたから逆にびっくり。笑


こーんなのどかな場所で暮らしております




結婚して都会で暮らすのが夢です


そしてママになってもテニスを続けたいです




かおり
2010.5.28(FRI)
05/28(Fri) 14:50|日記comment(0)trackback(0)edit


18歳

まぢ久しぶりー。笑




かおり
2010.5.26(WED)
05/26(Wed) 18:33|日記comment(2)trackback(0)edit




Lamue
2009.Aug.30th



かおり
