--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.5.6(THU)
05/06(Thu) 23:24|日記comment(0)trackback(0)edit
chiaki

こんばんは

えりりんの働く美容院でカラーしてもらいました

トリートメントのおかげで小学生並にツヤツヤやで~

えりりん頑張って働いてたなあ‥






とりあえずgirls talkが楽しいわけでして‥

本当にHeartyなのです。笑



近々ご飯行く約束をしてお別れしました


えりりんに会いたい方はRiche





画像は千秋とのプリクラ



つい最近、千秋の声聞いて涙する私

声聞くと安心するのだ照。笑

これからもよろしくだに






                    かおり
2010.5.6(THU)
05/06(Thu) 13:34|日記comment(0)trackback(0)edit
今日もいいお天気ですね

今朝は久しぶりにRihannaを聴きながら出勤

Unfaithful、 We Rideを聴きながらひたってみたり‥

英語で何言ってるかわからないけど。笑

相変わらず妄想の世界に生きるカオリです


今日もプライベートでした


これからジムで筋トレしてきます

夜は高校の同級生が働く美容院で

カラーをしてもらう予定なので‥今から楽しみ



昨日兄に画像のアップの仕方を教わったので

次の更新で試してみようと思います

ではまた更新します




                  かおり
