--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.8.31(TUE)
08/31(Tue) 23:53|日記comment(0)|-|edit
こんばんは
 
 
今日も暑かったですね!
 
 
ものすごーくバッティングセンターに行きたいです
 
 
甲子園に影響され。笑
 
中々実行されません
 
 
 
【9月中にバッティングセンターに行く
 
 
目標が出来ました。笑
 
 
 
あとは…
 
 
何を目標にしようかな(´・ω・`)
 
 
 
秋と冬が暖かければいいな
 
 
 
 
 
写メは歯磨きを嫌がる?ラムーさん
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.8.30(MON)
08/30(Mon) 22:57|日記comment(0)|-|edit
 
2010.Aug.30th
Happy Birthday
 
 
おめでとう!
 
今日はラムの誕生日
 
 
 
 
 
この密着感がなんとも言えないのです。
 
 
※親ばかにお付き合いください(´ε`;)
 
 
 
トトロは夏風邪にこりて長袖長ズボンで寝ています!
 
 
 
 
 
去年の今日生まれたんだねあっという間だ!
 
 
ラム、
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.8.30(MON)
08/30(Mon) 18:03|日記comment(0)|-|edit
こんばんは
 
 
昨日は【小川町カフェ】
 
に行きました
 
 
 
 
 
ライトでホラーみたいになっちゃった。笑
 
 
 
 
 
お手製のコーヒーフロートがおいしいたのしいでした(´ε`)
 
 
また行きたいな
 
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.8.30(MON)
08/30(Mon) 10:48|日記comment(0)|-|edit

こんにちは


昨日は前回と同様、シングルスのイベントがありました


暑かったですね!

お疲れ様でした



写真は熱い戦いを見せてくれたSさんご夫妻と、愛犬のくーちゃんです




そして。。


ハートのハンバーグきもいって言われてしまいました。笑



みなさんも思いました?笑



丸でいいんだって。



そうなんだ。(;_;)


(↑落ち込む。笑)



いいと思ったんだけどな………(´ε`)




めげないぞ。笑



めげるべきなのか?



世の中わからないことだらけです。。








かおり
2010.8.29(SUN)
08/29(Sun) 20:38|日記comment(0)|-|edit
こんばんは
 
 
この間生徒さんにお土産を頂きました
 
 
 
 
 
キティーちゃんのストラップだ
 
かわいい(´・ω・`)
るん
 
 
 
大切にします
 
ありがとうございました
 
 
 
 
かおり
 
 
