--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.8.1(SUN)
08/01(Sun) 23:15|日記comment(8)|-|edit
こんばんは
 
 
みかちゃん
 
(旧姓タナカさん
 
 
と、横浜の花火大会に行ってきました
 
 
 
 
 
 
屋台~屋台~
 
 
 
たこ焼き焼きそばチュロス焼きとうもろこしを一緒に食べました(´・ω・`)
 
 
 
あっ。
 
そうです(´・ω・`;)
 
食べ過ぎです。
 
 
 
 
 
 
 
花火(´・ω・`)
 
 
 
 
 
に反射した花火
 
 
 
夏らしい思い出が出来ました
 
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.8.1(SUN)
08/01(Sun) 20:02|日記comment(2)|-|edit
こんばんは
 
 
みなとみらいに着てます
 
 
 
 
花火はなび~
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.8.1(SUN)
08/01(Sun) 17:13|日記comment(2)|-|edit
こんにちは
 
 
ラムーの大冒険をお届けします(´・ω・`)
 
 
 
すーいすい
 
 
 
 
へー
 
あっちーな
 
 
 
代行のあとはラムさんの爪を切りに近所のドッグカフェに行きました
 
 
コンクリートが熱かったから自転車で
 
 
 
かおり
 
 
 
2010.8.1(SUN)
08/01(Sun) 08:17|日記comment(4)|-|edit
おはようございます
 
 
朝から兄にしたら『は?』と薄くキレられてしまったトトロです
 
 
寝てたのね。
 
ごめんごめん!
 
 
 
8月かー
 
なんだか早いですね…(´・ω・`)
 
 
時の速さについていけません
 
 
 
 
 
:ジョイナス
特別レッスンのお知らせです
 
 
 
 
『ボレー特訓』は、お願いして作って頂きました
 
 
基礎の確認
 
身体の使い方などをやります
 
 
みなさんの力になれるように…がんばります
 
 
(`・ω・´)
 
 
 
↑気合いの顔文字
 
 
 
代行行ってきます
 
 
 
 
かおり
 
 
 
