--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.10.31(SUN)
10/31(Sun) 23:56|日記comment(0)|-|edit
前々から『ほーりー、テニスしたいよー!』と言っていたタナカさん。
 
 
晴れてテニスデビューです。( ^^ )
 
 
 
コンチネンタルグリップでボールつきして。
 
 
 
 
 
さっそくストローク。
 
 
 
フットワーク。
 
 
 
 
 
フォロースルー。
 
 
 
 
 
初めてなのに上手。
 
 
笑いあり、涙ありの2時間でした。笑
 
 
 
またやろうね。
 
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.10.31(SUN)
10/31(Sun) 23:22|日記comment(0)|-|edit
お客様とは。。
 
 
タナカさんです。
 
 
 
 
 
マイハウスへようこそ
 
 
 
 
 
ケーキが気になるラムさん。。
 
 
 
 
 
 
ラムと遊んでくれてありがとうね。( ^^ )
 
 
 
 
また更新します。
 
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.10.31(SUN)
10/31(Sun) 20:14|日記comment(0)|-|edit
日曜日はお休みです。
 
 
ピラティス、ベリーダンス、有酸素をしました。
 
 
 
そして今、私の地元にお客様が来ております。。
 
 
 
 
 
誰でしょう。。?
 
 
 
 
また更新します。
 
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.10.31(SUN)
10/31(Sun) 01:37|日記comment(0)|-|edit
【拍手】について。
 
 
こんばんは。
 
 
blogの【拍手】を押すと、拍手用のコメントを書くページにつながります。
 
(非公開です。)
 
 
今まで受信したコメントの見方がわからなくて。。
 
 
今日やっと見ることが出来ました。
 
 
 
開いてみると嬉しいメッセージが。。( ;_; )
 
 
うるうる。( ;_; )
 
 
 
知らなかった。。
 
半年も気付かなかった。。
 
 
 
と言う訳で。。
 
拍手からのコメント、わくわくしながら待ってますね。
 
 
 
ガラスハートなので、優しいコメントのみだと助かります。笑
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.10.30(STA)
10/30(Sat) 16:49|日記comment(0)|-|edit
時間が余ったので休憩中です。。


道を歩いていたら、『少しぽっちゃりしてる方がカワイイよなー』と言う男子高校生の声が聞こえ、過剰に反応してしまいました。笑


あ、『少し』か。笑



トトロさん、こつこつジムに通い続けます。





かおり
