--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.10.13(WED)
10/13(Wed) 23:00|日記comment(2)|-|edit
約2ヶ月ぶりに会ったゆうくん
 
 
【やきそばぱんマン】の歌を上手に歌えていました。( ^^ )
 
 
そして、ショッピングモールにて恒例のガチャガチャです。
 
 
 
 
 
今回は【機関車トーマス】に決定っ( ^^ )
 
 
何が出るかな?
 
 
 
 
ワクワクしながら開けてみると。。
 
 
【トーマス】ではなく、【トーマスの家】が出てきてしまい、私もママも笑ってしまいました。( ^^; )
 
 
でもゆうくんは気に入ったみたいで?たのしそうに遊んでいたからよかった。
 
 
ゆうくん、ゆうくんママ、たのしい時間をありがとうございました。( ^^ )
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.10.13(WED)
10/13(Wed) 21:15|日記comment(2)|-|edit
こんばんは
 
 
ゆうくんと( ^^ )
 
 
動物のいる公園に遊びに行きました。
 
 
 
 
 
黒いモルモットくん
 
 
 
 
 
緑がいっぱいシートを引いて、小さなテーブルを置いて、ご飯を食べて。。
 
 
のんびり、穏やかな時間を過ごせました。
 
 
幸せだな。( ^^ )
 
 
 
 
かおり
 
 
