--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.11.12(FRI)
11/12(Fri) 23:18|日記comment(0)|-|edit
レッスンの合間にネイルサロンへ。
 
三週間に一度のごほうびです。(´ー`)
 
 
 
インストラクターらしく、爪を短くしました。
 
 
 
しかし。。
 
 
クリスマスを意識した色にしたところ、思いの外派手になってしまって。。(´ε`)
 
 
控えめにする予定だったので反省しております。。
 
 
(。_。)
 
 
 
それではみなさま、おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かおり
 
 
2010.11.12(FRI)
11/12(Fri) 16:13|日記comment(0)|-|edit
改めて書き直しますね。
 
 
週に2回程、ヨガのクラスに参加しています。
 
 
【自分の内側を見つめる時間。周りの方と比べない、競わない。】
 
 
 
続けていくうちに何かが変わりそうです。。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。(´ー`)
 
 
 
 
かおり
 
 
