--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2011.2.14(MON)
02/14(Mon) 00:49|日記comment(0)|-|edit
【テニスウイット東松山】
 
 
ミニレッスンの動画がアップされました。
 
ウイットのHPをご覧ください。
 
(YouTubeからもご覧頂けます。)
 
 
かおり
 
2011.2.13(SUN)
02/13(Sun) 17:39|日記comment(2)|-|edit
パウンドケーキです。
 
 
お世話になっている方々に沢山の『ありがとう』を配ります。( ^^ )
 
 
かおり
 
2011.2.11(FRI)
02/11(Fri) 08:46|日記comment(0)|-|edit
おはようございます。
 
雪ですね。
 
冬が苦手な冬生まれの私は、先日頂いたホカロンをお腹に貼って……あたたかい。私のお腹は《春》です。(´ー`)
 
 
今日の写真は【龍山寺】で引いたおみくじ。
 
 
えーっと。。
 
全く読めません。笑
 
訳してくださる方大募集です。。(・o・|
 
 
かおり
 
2011.2.10(THU)
02/10(Thu) 15:12|日記comment(0)|-|edit
ちぃちゃん。
 
 
かおり
 
2011.2.9(WED)
02/09(Wed) 18:44|日記comment(0)|-|edit
【テニスウイット東松山】にて。
 
HP動画(ミニレッスン)撮影をしました。
 
 
 
後日アップされます。
 
お楽しみに。( ^^ )
 
 
かおり
 
