--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2011.7.24(SUN)
07/24(Sun) 21:04|日記comment(0)|-|edit
母と。
 
 
ゆっくり話すの久しぶりだ( ^^ )
 
かおり
2011.7.22(FRI)
07/22(Fri) 22:55|日記comment(4)|-|edit
ヒザにある赤いあざは、半年前、ランニングマシーンから落ちたときに出来たモノです。
 
(ナイショにしてたけど私、落ちました。笑)
 
 
モモの傷は。
気を付けなさいの印。
 
このケガで済んだことに感謝、『ハチマキを締めなおして』生活していきます( ^^ )
 
かおり
2011.7.22(FRI)
07/22(Fri) 19:44|日記comment(0)|-|edit
我が家の軽部さん。
 
 
かおり
2011.7.22(FRI)
07/22(Fri) 19:42|日記comment(0)|-|edit
親子です( ^^ )
 
 
かおり
2011.7.22(FRI)
07/22(Fri) 01:46|日記comment(0)|-|edit
ふぅ、眠れないから外に出て、ボーッとしました。
 
夏の空、空気、風。
 
気持ちがすーっとなるような空間。。
 
心地よくて、好きです。
 
なんだか、優しい気持ちになれる。。( ^^ )
 
自然の力って凄いな。。
 
よーし、
明日もがんばる(たのしむ)ぞ。
 
 
お仕事の方、主婦さん、学生、みんな、みなさんにとって、明日も素敵な一日となりますように( ^^ )
 
おやすみなさい。
 
 
かおり
