--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.26(MON)
07/26(Mon) 23:59|日記comment(4)|-|edit
こんばんは
 
 
ナイターのあとタナカに寄りました
 
 
 
 
 
日程終了なお顔…(´・ω・`;)
 
 
※タナカさん洋服着てます。笑
 
 
 
なんだかバタバタしててほとんど話してない!
 
 
パニック。。
 
 
(´・ω・`;)
 
 
パニックです。。
 
 
 
どうしよう(´;ω;`)
 
 
なんとかしなきゃ。。
 
 
 
とりあえず…
 
おやすみなさい
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.223


*しんじけーさん*


イェイ\(^O^)/笑


かおり|07.29(Thu) 12:49|URL|
No.212


>久々の登場ありが

イイエ



しんじけー|07.29(Thu) 01:49|URL|
No.197


*しんじけーさん*


こんにちは(^O^)

kaoriblog久々の登場ありがとうございます


朝起きたら沢山コメント通知がきててうれしビックリしました


かおり|07.27(Tue) 16:16|URL|
No.187

カオリサン、こんばんは

お元気丸出しですか?

やっと終わった~

頭イタイ

最近、カミナリ多いね

すっかりコメントをサボっちまったので、今からドトーのカキコミしたいと思うのです

どうぞよろしくお願い致します



しんじけー|07.27(Tue) 01:03|URL|
