--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.29(THU)
07/29(Thu) 21:31|日記comment(6)|-|edit
こんばんは
 
 
ユウくん
ユウくんまま
 
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりかな?
 
ユウくん大きくなっててびっくり(´・∀・`)
 
 
 
いつもニコニコ本当かわいくて…(´・∀・`)
 
 
きゅんきゅんし過ぎて胸が張り裂けそうでした
 
 
 
そして
 
ユウくんママと久しぶりにお話が出来て…
 
嬉しかったです
 
 
元気充電だ~
 
 
 
仕事もより一層がんばりたいと思います
 
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.264


*しんじけーさん*


じゃあ私も(^O^)笑


かおり|08.01(Sun) 17:17|URL|
No.260


>来年はしんじさんの番

来年も忙しいから、辞退かな~(笑)



しんじけー|08.01(Sun) 09:46|URL|
No.255


*しんじけーさん*


そうでしたか(^O^)

来年はしんじさんの番ですねっ!!笑


かおり|07.31(Sat) 20:47|URL|
No.251


フェ〇ラーベルデッチ、ジュンジュン決勝だった


しんじけー|07.31(Sat) 03:18|URL|
No.241


*しんじけーさん*


おはよう
ございます(^O^)


そうですね

ウィンブルドンみてイメージトレーニングですね

がんばります


かおり|07.30(Fri) 08:13|URL|
No.233


カオリサン、おはよ

こんな時間に、起きちゃったよ~

仕方ないので、ウ〇ンブルドン準決勝を見ながら、カキコをしたいと思います

フ〇デラーさんって、身長が185もあるんだね

ベルデッチさんは、身長が195だって

手足の長さとか違うから、身長が低いと不利じゃね?


>仕事もより一層がんばりたい

ガンバッテネ



しんじけー|07.30(Fri) 00:21|URL|
