--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.30(FRI)
07/30(Fri) 23:08|日記comment(4)|-|edit
こんばんは
 
 
今日は朝2本
 
夜2本の日でした
 
(´・ω・`)
 
 
 
九州に住んでいる親戚が東京に来てたので…
 
 
レッスンの合間に会いに行きました
 
 
 
新宿で『アルタどこですか?』って聞いちゃった。笑
 
 
2回も。笑
 
 
 
2時間だけだけど…
 
 
2年ぶりに再会出来て嬉しかったです(´・∀・`)
 
 
 
 
 
マリアルキ
 
 
大きくなった
 
 
方言?がかわいーんだ
 
 
○○やけんって
 
 
 
トトロもなまりたいけん(´ε`)
 
 
よし
 
 
帰宅するけん
 
 
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.263


*しんじけーさん*


そうだったんですね!

おれ。。笑
おれって言ってみるずら(^O^)笑


かおり|08.01(Sun) 17:16|URL|
No.259


>東北なんですか?

親がね

発音が、韓国語に似てる感じ

女性でも、自分のことを「オレ」と言います

カオリサンも今日から、自分のことを「オレ」と言いましょう



しんじけー|08.01(Sun) 09:44|URL|
No.253


*しんじけーさん*


しんじさん、
こんばんは\(^O^)/

東北なんですか?

ビックリずらー\(^O^)/


かおり|07.31(Sat) 20:44|URL|
No.249


カオリサン、コンバンハ

寝れね~


朝2本、夜2本、計4本、お疲れ様でした


>九州に住んでいる親戚
>方言?がかわいー
>トトロもなまりたいけん

では今度、東北地方の方言を教えてあげるずら



しんじけー|07.31(Sat) 03:09|URL|
