--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.31(SAT)
07/31(Sat) 19:12|日記comment(4)|-|edit
こんばんは
 
 
この前千秋に会いました
 
 
『どこかに行きたい』より
 
 
『会いたい』
 
です(´・ω・`)
 
 
 
『会えて嬉しかった』
 
です(´・ω・`)
 
 
 
もちろん…
 
旅行なでで思い出を作れたらいいなって思います
 
 
今週は大切な人たちに会えたHappyweekで元気もらったから…
 
 
 
来週は…自分のために時間を使おう(`・ω・´)
 
 
 
 
 
千秋さん、
彼とモメモメ中(´ε`;)
 
 
言い合いながらも写メ撮ってくれたよ。笑
 
 
 
やり取り激しくて。。笑
 
 
トトロさん圧倒されてしまった。。。笑
 
 
思い合ってるから何でも言える…のかな?
 
 
 
これからも仲良くね(´・ε・`)
 
 
 
  『……』
 
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.278


*しんじけーさん*


あ…(´・ω・`;)
怒ってる。。笑
ごめんなさい。。。笑


かおり|08.02(Mon) 21:25|URL|
No.273


>は…はい。

なんか、リアクションが悪い感じ?みたいな?

頭にきちゃたので、今度お会いした時、ドツキたいと思います

背後に気をつけてね



しんじけー|08.02(Mon) 20:04|URL|
No.262


*しんじけーさん*


は…はい。笑

かおり|08.01(Sun) 17:13|URL|
No.258


>今週は大切な人たちに会えたHappyweek

けーさんとも会ってたら、もっとハッピーだったね(笑笑)


>トトロさん

これって、ウケるんですけど(爆)



しんじけー|08.01(Sun) 09:37|URL|
