スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.8.1(SUN)
08/01(Sun) 08:17|日記comment(4)|-|edit
おはようございます
 
 
朝から兄にしたら『は?』と薄くキレられてしまったトトロです
 
 
寝てたのね。
 
ごめんごめん!
 
 
 
8月かー
 
なんだか早いですね…(´・ω・`)
 
 
時の速さについていけません
 
 
 
 
 
:ジョイナス
特別レッスンのお知らせです
 
 
 
 
『ボレー特訓』は、お願いして作って頂きました
 
 
基礎の確認
 
身体の使い方などをやります
 
 
みなさんの力になれるように…がんばります
 
 
(`・ω・´)
 
 
 
↑気合いの顔文字
 
 
 
代行行ってきます
 
 
 
 
かおり
 
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.277


*しんじけーさん*


はいはい。笑

そのときはどうぞよろしくお願いします\(^O^)/

かおり|08.02(Mon) 21:23|URL|
No.272


>ピンチのときはきゃーって叫んじゃいます

一度、見てみたいですね(笑)


>一緒に叫びましょう

一緒にテニスをする機会がありましたら、よろしくお願い致します



しんじけー|08.02(Mon) 19:57|URL|
No.261


*しんじけーさん*


しんじさん、
こんにちは(^O^)


ピンチのときはきゃーって叫んじゃいますね(^O^)

一緒に叫びましょう


かおり|08.01(Sun) 17:12|URL|
No.257


>おはようございます

おはよう


>朝から
>薄くキレられてしまったトトロ

けーさんも寝起きは、機嫌が悪い感じ

テ〇スのプレーがうまくできない時も、機嫌悪いかな~(笑)


>8月
>早い
>時の速さについていけません

まだ若いのに(笑)

今度バ・〇・アって、呼んじゃうよ(笑)


>ジョイナス特別レッスン
>『ボレー特訓』

ジョイナスってとこで、コーチングしてるんですね

機会があったら、カオリサンのレッスンに参加してみたい感じです

カオリサンのレッスン、どんな感じなのでしょう

キャ~って、叫んでそうですね(笑)


>代行行ってきます

頑張ってね



しんじけー|08.01(Sun) 09:31|URL|
