--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.8.6(FRI)
08/06(Fri) 08:08|日記comment(4)|-|edit
おはようございます
 
 
コートに向かってます
 
 
 
:この前の千秋さん
 
 
 
 
目…目が……。
 
 
 
誰。
 
 
 
 
(´・ω・`;)
 
 
 
ではでは、よい1日をお過ごし下さい(´・∀・`)
 
 
 
 
かおり
 
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.304


*土曜日のアネゴさん*


ほ…ほめられてる(´Д`)

↑また調子にのる。笑


プリクラの画像をに送れるんですよ~

レッツプリクラ~


かおり|08.06(Fri) 22:52|URL|
No.302
2人ともかわいいよ。
いい感じv-237

ねー 最近ってプリクラで撮ったのをこうやってデータで載せられるの?
シール以外にもなんかあるの?

ほんとごめん、最近のプリクラ事情ほんとわかんなくて、すごいなーって思ってね。。。v-38
土曜日のアネゴ|08.06(Fri) 19:16|URL|
No.299


*土曜日のアネゴさん*


いやん

ナイスショットって言われると嬉しいですね(´・∀・`)

って…調子にのりました
ごめんなさい(´Д`)


そうなんですね~
目が倍になってます


今度姉さんも撮って
みて下さい(´・ω・`)


かおり|08.06(Fri) 18:19|URL|
No.296
すごいいいよ。ナイスショット!
かわいいv-238

最近のプリクラって目がかなり大きくなるらしいね。。。
もう何年も撮ってないや・・・。
土曜日のアネゴ|08.06(Fri) 17:44|URL|
