--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.8.7(STA)
08/07(Sat) 20:08|日記comment(4)|-|edit
こんばんは
 
 
ウォークマンをデコってもらいました
 
 
 
 
か…かわいい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ピンク
リボンバラパール
 
どれもがツボです(´;ω;`)
 
 
とっても女々しいトトロさんです(´・ω・`)
 
 
 
デコ検定2級なんですって(´・∀・`)
 
すごいな~
 
 
人を幸せにする仕事ってやっぱり素敵です
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.310


*とっちぃさん*


そうでしたか~(^O^)

物持ちいいんですね

私はすぐなくしたり壊したりしちゃいます(´・ω・`;)

かおり|08.08(Sun) 11:48|URL|
No.309
もぅ、デコってないんだよ(;o;)ケイタイ…。

ボロボロだから買い換えたい

未だに、904っていう…笑
とっちぃ|08.08(Sun) 03:42|URL|
No.308


*とっちぃさん*


とっちぃさ~ん
カワユス(´;ω;`)

とっちぃさんのもキラキラピンクで可愛いです(´・∀・`)そして完全に似合ってます(´・∀・`)


かおり|08.07(Sat) 22:53|URL|
No.307
カワユス(;o;)
あたしも、ホントはキラキラピンクフワフワ好きだケド、似合わないから見ないようにしてる(+_+)

とっちぃ|08.07(Sat) 21:27|URL|
