--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.8.18(WED)
08/18(Wed) 21:27|日記comment(4)|-|edit
魚くん
 
 
 
 
ひじきちゃん
 
 
 
 
 
やっぱり二の腕がたくましいです。笑
 
 
 
フライパンの上でホイって出来るようになりまし……
 
 
 
 
……た(´・ω・`)?
 
 
 
 
あっ。
 
もちろんばらまいちゃいまいました
 
 
 
片付けなきゃ~(´ε`)
 
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.336


*土曜日のアネゴさん*


えー

下手したら男性よりたくましいんです。笑

女性らしい二の腕になりたい\(^O^)/

守ってあげたいbodyになりたいです!!笑


かおり|08.23(Mon) 21:24|URL|
No.333
いや わりと二の腕好きな人多いと思うよ。
私 触るの好きだよ。
あっ かおりんの場合は筋肉だからタプタプしてないのかな・・・。

料理えらいよv-218
土曜日のアネゴ|08.23(Mon) 14:11|URL|
No.330


*ジュンイチさん*


はい(^O^)

出来なくっちゃ
がんばらなくっちゃ


かおり|08.19(Thu) 22:06|URL|
No.329
お~鍋振り

左手のみで出来るようになると楽しいね
コーチが球出しが出来るのと同様、鍋振りもできなくちゃね
ジュンイチ|08.19(Thu) 17:00|URL|
