fc2ブログ

 
2010.9.1(WED)
09/01(Wed) 23:44|日記comment(4)|-|edit
こんばんは
 
 
テニスウイットにて
 
 
 
 
 
アメリカからの留学生、
ロワン(21)です
 
 
195㎝と160㎝
 
 
体重一緒だったらどうしよう。笑
 
 
『カオリ、
長袖暑くないの?』
と言ってくれました
 
 
日本語上手
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
レッスンのあとは念願のバッティングセンターへ
 
 
こんなに早く行けるとは!
 
 
 
全部空振り。笑
 
 
 
うーんむずかしい。。
 
 
 
うまく出来なくてもたのしいですね
 
 
 
このあとはサプライズな出来事?が
 
 
嬉しいな
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
かおり
 
スポンサーサイト



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.355


*土曜日のアネゴさん*


よかった~(^O^)
姉さんがいなきゃです
これからもよろしくお願いします\(^O^)/


かおり|09.06(Mon) 22:58|URL|
No.354
かおりんへ

姉さん 10月もテニス行くからよろしくね!
休むの辞めた!
土曜日のアネゴ|09.06(Mon) 19:07|URL|
No.353


*土曜日のアネゴさん*


そうなんですね
アスリート向きな性格ですね!

ロワン大きかったです
そしてイケメンでした

そうそう姉さんが来れないなんて残念(;_;)今度行きましょうね
かおり|09.06(Mon) 18:03|URL|
No.347
バッティングセンターとボーリングは私は行きたくありません。
なぜなら他の人に負けるからです。
確実に負けるからです。負けず嫌いだったりするんです。。。

ロワンくん大きいv-12
体重一緒なわけないじゃん。
一緒だったら怖いじゃん。。。


一気にコメントしてみたぁ~
あー 飲み会行けなくて残念~
また声かけてねぇ~v-221
土曜日のアネゴ|09.06(Mon) 13:05|URL|