--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.9.2(THU)
09/02(Thu) 23:46|日記comment(2)|-|edit
こんばんは


夜空の星がキレイで見とれてしまった私です


今日は体育館のレッスン中に生徒さんが鈴虫を持って来ていて。。笑


涼しげなBGMの中、やっぱり暑くて大汗かいちゃいました


今も外から鈴虫の鳴き声が聞こえます


は~眠たい(´ε`)


おやすみなさい




かおり
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.352


*土曜日のアネゴさん*


そうなんですね
姉さんロマンチストカモンベイビーだったんですね
私もロマンチストカモンベイビーです


かおり|09.06(Mon) 17:49|URL|
No.345
姉さんはねぇ 星じゃなくてねぇ 月をよく見るよぉ~。
仕事終わって地元の駅ついて改札出た瞬間、今日の月はどうかなぁ~って。

けっこうロマンチストカモンベイビーだよv-37
土曜日のアネゴ|09.06(Mon) 13:00|URL|
