--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.9.4(STA)
09/04(Sat) 23:01|日記comment(2)|-|edit
こんばんは(´ε`)
 
ハスキーボイスがお気に入りな私です
 
 
 
ジョイナスにて
 
 
 
 
 
ボレーの強化レッスンをします
 
 
みなさんがよくなるようにがんばるぞー!!!
 
 
ジョイナスで待ってます
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.349


*土曜日のアネゴさん*


はいありがとうございます(´ε`)声出るようになりました!嬉しいけどハスキーボイスとのお別れ寂しいな(´ε`)


いやんまたボレーやりましょうね\(^O^)/


かおり|09.06(Mon) 17:32|URL|
No.344
うん ハスキーボイスいいよねv-218
むしろハスキーボイスになりたいよね。

いやでも可哀相だったから早く治るといいねv-237

かおりんのボレーレッスンはオススメですv-225
土曜日のアネゴ|09.06(Mon) 12:58|URL|
