--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.9.22(WED)
09/22(Wed) 23:09|日記comment(4)|-|edit
こんばんは
 
久しぶりの歯医者さん
 
 
ほっぺたにシューって風くるのなんでですか。笑
 
 
 
 
 
もんじゃです
 
 
一、二ヵ月ぶりにメグちゃんにも会えました
 
 
 
 
 
衛生士の敏子さん
 
 
 
 
 
セクシー
 
 
私、敏子さんのblog見てます(´ε`)
 
 
 
『当たり障りのないblog書いてるね』と言われました。笑
 
 
置きにいってます。笑
 
 
 
今日もありがとうございました(´ε`)
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.365


*めぐさん*


めぐちゃん
そうですね(^O^)
また一緒に行きたいです

かおり|09.24(Fri) 00:41|URL|
No.364
もんじゃ美味しかったね
会えて嬉しかったよ
めぐ|09.23(Thu) 17:50|URL|
No.363


*とっちぃさん*


悩殺されちゃいました

焼きそば~(^O^)
焼きそば~(^O^)


かおり|09.23(Thu) 10:54|URL|
No.362
今日は、うちらは焼きそばたべてきたを\(^_^)(^_^)/

またまだ、年齢不祥でがんばるよん
とっちぃ|09.23(Thu) 00:29|URL|
