スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.5.15(SAT)
05/15(Sat) 14:50|日記comment(0)trackback(0)edit

こんにちは

プライベート1本でした

今日はあと2本


昨日アキコさんが、

きみに贈る歌

を7回も歌ってくれました


きみって私のことだったみたいです。笑


初めて聴いたのに覚えちゃって、最後は軽くデュエットしました



リリくんのお散歩行ってきます





かおり
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

