スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.10.29(FRI)
10/29(Fri) 00:59|日記comment(0)|-|edit
こんばんは。
 
 
【ジョイナス】11月のボレーレッスンです。
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願い致します。
 
 
 
先日、ボレーをがんばっている生徒さんとPTRの話しをしました。
 
 
私のblogをみてくれているそうで。。
 
 
なぜか突然、『失恋したの?』と聞かれました。
いやん。笑
 
 
文面から伝わるものがあるのでしょうか。。
 
 
 
blog恐るべし。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
