--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.10.31(SUN)
10/31(Sun) 01:37|日記comment(0)|-|edit
【拍手】について。
 
 
こんばんは。
 
 
blogの【拍手】を押すと、拍手用のコメントを書くページにつながります。
 
(非公開です。)
 
 
今まで受信したコメントの見方がわからなくて。。
 
 
今日やっと見ることが出来ました。
 
 
 
開いてみると嬉しいメッセージが。。( ;_; )
 
 
うるうる。( ;_; )
 
 
 
知らなかった。。
 
半年も気付かなかった。。
 
 
 
と言う訳で。。
 
拍手からのコメント、わくわくしながら待ってますね。
 
 
 
ガラスハートなので、優しいコメントのみだと助かります。笑
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
