--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.11.1(MON)
11/01(Mon) 21:33|日記comment(12)|-|edit
こんばんは。
 
 
blogお休みします。
 
 
 
しばらくしたらまた冗談書きにきますね。( ^^ )
 
 
 
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.412


ありがとうございます。
( ;_; )

残念です。( ^^; )
またお話しましょうね


かおり|11.06(Sat) 12:25|URL|
No.411
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.06(Sat) 01:15||
No.410


*ファン100号さん*


拍手のコメントも読みました。温かいコメントにうるうるしております( ;_; )ありがとうございました。


かおり|11.03(Wed) 23:01|URL|
No.409
コメント欄からメッセージを書ける事に気づかなくて拍手の欄からメッセージ書いてしまいました(><) ブログお休みされることに拍手をしたのでは断じてないです!!紛らわしくてごめんなさい。 またいずれコーチがブログを更新してくださる日を心待ちしております☆☆☆
ファン100号|11.03(Wed) 22:13|URL|
No.408


昨日もありがとうございました。( ^^ )
私も大好きです。


かおり|11.03(Wed) 09:14|URL|
No.407
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.02(Tue) 23:27||
No.406


ありがとうございます。
次に会える日をたのしみににしてますね。( ^^ )


かおり|11.02(Tue) 17:18|URL|
No.405


*とっちぃ。さん*


いえ( ^^ )
近々おじゃまします。


かおり|11.02(Tue) 17:17|URL|
No.404


*ジュンイチさん*


ありがとうございます。
また連絡します。

( ^^ )


かおり|11.02(Tue) 17:15|URL|
No.403
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.02(Tue) 11:52||
No.402
どーしたの!? 海外でも行くのかな
とっちぃ。|11.02(Tue) 07:17|URL|
No.401
(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)(?д?)ナゼ
ジュンイチ|11.02(Tue) 00:00|URL|
