スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.5.21(FRI)
05/21(Fri) 18:27|日記comment(2)trackback(0)edit
わーん

大切な物をなくしてしまいました…


父に貰ったペンダントヘッドです。


何十年も前に母が父に贈ったものを、(男前な母笑)

高校の頃発見して、お守りのように付けてました。


5年間、寝るときも一緒だったのに…

宝物だったのに…



試合で負けそうになっても助けてくれる気がした。

↑大袈裟?



最近チェーンが切れて、修理に出しました

ヘッドだけお財布に入れておいたはずが、どこにもなくて


ちゃんと保管しなかった私がいけないから…

バカだなーと落ち込んでます


新しいの買えばいいとかそんなんじゃないのにな。

思い出が…


本当にドジです


めげずにもう一度探してみます

お願いだから早く帰ってきてね



よし、
気を取り直してレッスン楽しんできます



 かおり
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.7
ありがとうございます 私と一緒に探して下さい 笑
見付かったら報告しますね 
にゃこさんへ*|05.22(Sat) 19:21|URL|
No.6
お財布の中にってことは、それをいれていたバックの中に落ちてませんか??
私も10年以上身に付けている指輪があるので無くした時の気持ち想像しただけでショックです

早く見つかるといいですね
にゃこ|05.22(Sat) 08:43|URL|

TRACKBACK

