--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.12.18(STA)
12/18(Sat) 00:33|日記comment(4)|-|edit
【ウォーキング&コンディショニング あゆみ】にて。。
 
 
 
インソールを作り直しました。
 
 
藤井先生。
 
 
 
6年程前からお世話になっています。
 
 
前回は両足の安定。
 
今回は身体の中心にバランスが集まるように作ってくださったそうです。
 
 
 
これを履いてテニスするのが楽しみです。(´ー`)
 
 
 
かおり
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.455


*ジュンイチさん*


は~い(^O^)



かおり|12.19(Sun) 16:34|URL
No.454


*藤井先生*

先日はお忙しい中ありがとうございました!はい。次回もよろしくお願いします(^O^)


かおり|12.19(Sun) 16:23|URL
No.453
欲しい!
ジュンイチ|12.19(Sun) 01:56|URL|
No.452
かおりちゃん、足底板作成ご苦労様でした。

足底板を使うことで、ピラティスをした後の、1本の軸が身体にできる感覚があると思います。

感想聞かせて下さい。
藤井友之|12.19(Sun) 00:07|URL|
