--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2011.4.11(MON)
04/11(Mon) 23:59|日記comment(2)|-|edit
先日、幸手市の団体戦を見に行きました。
 
写真は運営中の【アクティブ幸手】杉山コーチ。
 
 
テニスのことを聞くはずが…私が興奮し過ぎてしまい、話が脱線してしまいました(・o・;)反省。
 
杉山コーチ、ありがとうございました。
 
 
かおり
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.516

*杉山コーチ*

ありがとうございました!
はい、またお願いします(^O^)

かおり|04.12(Tue) 19:47|URL
No.515
こちらこそありがとうございました!
また時間のある時に、いろいろお話聞かせてくださいね♪

そうそう、アメブロもぜひ有効活用を☆
もっともっと素敵な「かおりコーチ」になるために
(^-^)b
すぎやま|04.12(Tue) 12:51|URL
