--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.5.28(FRI)
05/28(Fri) 19:05|日記comment(5)trackback(0)edit

こんばんは


緊張してるのか、
上手に眠れないぶたさんです…


そんなぶたさんのお庭から見える景色です


赤い屋根が小学校

周りの緑は田んぼ


邪魔する建物が何もないので、先の先まで見えます


『カエルが鳴いてる

と、ビックリされました


当たり前だと思ってたから逆にびっくり。笑


こーんなのどかな場所で暮らしております




結婚して都会で暮らすのが夢です


そしてママになってもテニスを続けたいです




かおり
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.15
*ナナコさんへ*

何しましょう?
楽しく飲みたいですね
かおり|05.30(Sun) 13:13|URL|
No.14
*兄さんへ*


そうなんですね  
イノシシって…すごい 今度遊びに行きます 
かおり|05.30(Sun) 13:02|URL|
No.13
越生で何するんですか?
ナナコ|05.30(Sun) 09:02|URL|
No.12
試合どぅだった?
タケ~!カオリを越生にさそうな~。
ジュンイチ|05.30(Sun) 00:11|URL
No.11
いいとこ住んでるねv-16

うちの方はカエルはもちろんタヌキもいるしイノシシもいるよv-237
あと猿もいるらしいv-237

春は路上で寝てる、酔っ払いの大学生がいて
夏はホタルもいる。
秋になると田んぼでゴルフもできちゃうし
冬はメチャクチャ寒い!でも、いいとこですv-238

一度遊びに来てv-237軽井沢ぽいからv-237v-236


明日もカッコイイとこ見せちゃってねv-10
応援してるよ。
焼肉大好きポニョも好き|05.28(Fri) 23:41|URL|

TRACKBACK

