--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2011.6.19(SUN)
06/19(Sun) 23:39|日記comment(2)|-|edit
こんばんは。
 
今日はどんな一日でしたか…?( ^^ )
 
私は今日、
 
【ペンネスケッチ展7】
 
へ、連れていってもらいました。
 
 
豊かな感性にうっとり。。
 
*愛*や、世界観?が、写真から伝わってきました。
 
みなさん個性があって…
 
とにかくすごくて…。
 
私は詳しくないので難しいことはわからないけど。。
 
ただ、ただ、
感動的でした( ^^ )
 
 
そして、ケガをして落ち込む私を誘い出してくれた優しさが、本当に嬉しかったです。
 
ditaoさん、ありがとう。
 
 
心が穏やかになれた時間でした。( ^^ )
 
かおり
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.555

ditaoさん

あ…。笑

はい
次回はditaoさんのモデルになろうかと…。笑

また見たいです
かおり|06.21(Tue) 21:14|URL
No.554
はは、ペンネになってるよ(笑)
楽しめたなら何よりです。
かおりんも写真撮る?
ditao|06.21(Tue) 01:02|URL|
