スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.4(FRI)
06/04(Fri) 08:35|日記comment(0)trackback(0)edit


昨日はプライベートのあと練習してもらいました


夜はしまちゃんさんお手製愛情いっぱいご飯を頂いて…


美味しくて感激


温もりいっぱいなの


しまちゃんさん、ありがとうございました



結婚かぁ…

まだ全然ムリだけど…

いつかお嫁さんになれたら料理上手になりたい


………

お?………

包丁握ったの半年ぶりでした。ごめんなさい。笑

これから家庭的になる予定です



写真撮るとき、

『遠近法使うな

って注意されました。笑

ぶたさんだから大目に見てね



かおり
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

