--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2011.8.12(FRI)
08/12(Fri) 22:23|日記comment(2)|-|edit
歯を診てもらいました。
 
 
先生の後ろ姿。
 
(今はお盆休みだそうです。白衣を脱いで片付けてます。)
 
 
私がケガをして眠れないとき。。
夜中に電話をかけてしまうと、『迷惑だな~』と言いながら最後まで話しを聞いてくれました。
 
優しい先生です( ^^ )
 
かおり
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.575

*おちょ。さん*

あはは(^O^)笑

先日はゆっくり話せなくて残念でした
おちょさんに会いたいです(^O^)

かおり|08.13(Sat) 14:35|URL
No.574
あたしには、意地悪な先生です(笑)
おちょ。|08.13(Sat) 12:17|URL|
