スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.9(WED)
06/09(Wed) 19:53|日記comment(0)|-|edit
こんばんは
 
 
またしても協会のレッスンがで流れてしまいました
 
 
眠過ぎて直帰
 
…からのお昼寝
 
 
幸せ。笑
 
 
 
 
夕方から米桝さんと食事しました
 
 
 
 
米桝さんは、小学校の校長先生や、大学で数学の教授をされてた方です
 
 
ちなみにカオリさんは数学0点。笑
 
 
七の段から怪しい感じ。笑
 
 
よって数学の会話についていけない。笑
 
 
 
最近スロベニアで一人旅して来たそうで、色んな話をしてくれました
 
 
いつも色んなことを教えてくれます
 
 
少し悩み気味だった私に、
 
どうしても過去を気にしちゃうけど、今とこれからを大切にしようって諭してくれました
 
 
 
そうですね。
 
前向きに…
 
前向きに
 
 
ありがとうございました
 
 
smile
 
 
 
 
かおり
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
