スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.10(THU)
06/10(Thu) 12:59|日記comment(2)|-|edit
こんにちは
 
 
YONEXさんが、ガットのサンプルを送ってくれました
 
 
たまにはテニスのこと書いてみようと思いまして。笑
 
コーチっぽくね
 
 
 
ポリツアープロ125
 
 
さっそく父に張ってもらいました
 
 
(私…ガット張れないんです)
 
 
黄色…
 
蛍光の黄色…
 
 
 
もう…
 
めちゃめちゃ打ちやすいじゃないですか
 
 
 
正直、道具にこだわりがないんです。笑
 
何でも大丈夫なの!笑
 
 
…というか、
よくわかんないの。笑
 
 
 
『ちょっと変だなー』
 
って、敏感に感じ取る人って凄いです
 
 
ちょっとって何?
みたいな。笑
 
かなり変ならわかるよ?
みたいな。笑
 
 
でも…これは、そんな鈍臭い私でも本当にいいって思いました
 
 
小さい頃はミスする度ラケットのせいにして怒られたな。笑
 
 
ポリツアープロ125
 
一緒に使いましょう
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.33
いつもお父さんに張ってもらってます(^O^)

そうなんですね!
よりイケメンになっちゃいますね\(^O^)/

笑。

絵文字は使えたり…使えなかったりな感じですよん(^O^)♪
かおり|06.13(Sun) 00:32|URL|
No.30
ガット、お父様に編んでもらったって、ウケました

このブログ、絵文字も貼れるのかな?

僕は、タブリューコーチにガット張りを注文しました

今までバ〇ラ社のハリケーンを使用していたけど、ダブリューコーチのオススメに挑戦します

ガットの色は、ブラック

いけめんに見えるかな?(笑)

しんじけー|06.13(Sun) 00:24|URL|
