--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2012.3.25(SUN)
03/25(Sun) 17:27|日記comment(3)|-|edit
blogお引っ越しします。
 
今までありがとうございました( ^^ )
 
 
かおり
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.653
このコメントは管理者の承認待ちです
-|04.25(Wed) 00:17||
No.652

Imachiさん

井町さん、お久しぶりです(^^)
はい♪
私もクラスの皆さんも元気です♪
ケガが治ってよかったですね(*^^*)
井町さんもお身体に気を付けて、仕事もテニスもがんばってください♪
かおり|03.29(Thu) 19:54|URL|
No.651
お久ぶりです。
お元気ですか? 同じクラスでしたみなさんもお元気ですか。
僕は最後の方で怪我した手がやっと治って(長かったです)、そろそろテニスを始めようかなと思っています。これからテニス頑張ります。
堀中コーチもテニスコーチ頑張ってください!
Imachi|03.28(Wed) 22:29|URL|
