スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.6.14(MON)
06/14(Mon) 02:28|日記comment(4)|-|edit
 
高校の頃の
 
 
この頃から千秋と一緒だ
 
 
今見るとすげー。笑
 
 
 
文字書きすぎ。笑
スタンプ押しすぎ。笑
 
字、読めないし。笑
 
 
 
なつかしいな
 
 
 
 
ねむれないから…
 
アルバムみてみんなを思い出すよ
 
 
そうすると夢に出てくるの。笑
 
 
なんでだろう?
 
いつもめちゃくちゃリアルな夢見る!笑
 
 
夢って何?
 
頭で思ってることなのかな?
 
 
よくわかんないやー
 
 
まーいっか。笑
 
 
早く眠れますように
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.39
にゃこさん、こんばんは(^O^)

えー(´;ω;`)
6kgも…
大丈夫ですか…?


あのあとすぐに眠れましたいつもありがとうございます
かおり|06.14(Mon) 21:23|URL|
No.38
こんばんは(^O^)


最近色っぽくなったと評判のかおりちゃんコーチです。笑

はい。。

根っからの妹キャラみたいです…(^o^;


しんじさんは兄弟いるんでしたっけ?

今度教えて下さいね

あのあと眠れました!
ありがとうございました(^O^)
かおり|06.14(Mon) 21:21|URL|
No.37
眠れましたかー?かく言う私も最近悩み事で6kgも痩せちゃって
私はポッチャリだから丁度いいなんて思ってますけど、そういうときの辛さは良くわかります
無理しないで下さいね。
にゃこ|06.14(Mon) 17:31|URL|
No.36
ネムレタ?

写真、若いね

今より、幼い感じに見える

いもーとキャラ、納得(笑)


しんじけー|06.14(Mon) 12:56|URL|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。