スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.14(MON)
06/14(Mon) 22:24|日記comment(2)|-|edit
こんばんは
 
 
梅雨入りしましたね
 
今日の協会のレッスンもで中止でした
 
 
なのでジムへ…
 
 
有酸素
 
 
走りながら色々考えるよ
 
反省することがいっぱいあるのです
 
 
走りながら思い出し笑いもするよ
 
 
楽しいこともいっぱいあるのです
 
 
 
 
リキ
 
ずーっと前の
 
 
アラームの画像にして毎朝会ってるよ
 
 
 
 
今日ね、EXILEのATSUSHIさんが(笑)
 
ちょう可愛いデコメを送ってくれたの
 
 
…こんなこと書いていいのかな?笑
 
 
 
ATSUSHIさーん、
見てますかー?
 
 
カオリんはとってもうれしかったです
 
 
だから負けじと(笑)
 
デコメでお返事したんだけど…
 
普段デコメしないから…
 
ぎこちないになっちゃった
 
 
 
カ〇リー〇さんからのも背景真っ赤でメルマガかと思ったよ!笑
 
 
 
デコメ覚えよう
 
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.41
しんじけーさん☆


完全にやばいですね。笑

はい(^O^)
お友達です。笑

クールでイケメンのカ〇リ〇ヌさんともお友達です(^O^)笑
かおり|06.15(Tue) 17:46|URL|
No.40
走りながら思い出し笑いって、やばくない?(笑)

でも、走っている時って、他にやることないから、いろいろ考えるよね


カオリサン、エグ〇イルさんと知り合いなの?


か〇り〇ぬサンって、クールでイケメンの人でしょ?(爆)



しんじけー|06.15(Tue) 00:58|URL|
