スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.17(THU)
06/17(Thu) 16:32|日記comment(2)|-|edit
 
 
 
昨日母とLunchしました
 
 
昼間っからビールをのむノリコ。笑
 
 
ひよっこカオリんはビール飲めません
 
 
『最高だね
 
 
って喜んでたからよかった。笑
 
 
 
カクテルが好き
 
 
気付いたらこぼしちゃうのなんで。笑
 
 
後半うまく口に入らなくなる。笑
 
 
みなさんもなりませんか?
 
 
ならないか
 
 
 
昨日のラムタス選手
 
 
↑ちゃっかりツーショットいただきました
 
 
 
レッスン行ってきます
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.50
*しんじけーさんへ*


こんばんは☆

はい!
ノリコさんです(^O^)


普段は納豆とか豆腐とか食べてますよ。笑


そうですね
みんなで飲みましょうね\(^O^)/
かおり|06.18(Fri) 18:08|URL|
No.48
カオリサンのお母様、「ノリコ様」って言うの?


豪華なランチだね

昼間のビール、うまいんだよね

カオリサン、お酒飲めるんだ

今度、飲みに行こうね

お母様にも、よろしくお伝えください

しんじけー|06.18(Fri) 00:18|URL|
