スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.20(SUN)
06/20(Sun) 16:15|日記comment(2)|-|edit
こんにちは
 
 
プラネタリウムをみてきました
 
 
 
雰囲気に…
 
 
始まって…
 
 
…………キレイ
 
 
 
 
そして…
 
 
おやすみなさい。笑
 
 
 
…完全寝ました。
 
 
 
 
 
『…
 
 
 
でも…
 
 
でも…
 
 
そうなっちゃいますよね。笑
 
 
 
相変わらずロマンチックの欠片もない私です
 
 
 
とりあえずキレイでした
 
5分で寝ておいて何を言う。笑
 
 
 
 
 
 
ダイちゃんはお友達のわんちゃんです
 
 
 
  
 
 
ジム行ってまいる
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.60
*しんじけーさん*

近くにあるので行ってみてください(^O^)そして感想聞かせて下さい(^O^)笑

しんじさん忙しいから寝ちゃいそうですね(^O^)笑
かおり|06.22(Tue) 09:38|URL|
No.55
プラネタ、どこで見たの?

プラネタリウム屋さんには悪いけど、室内は暗くて涼しいし、よく眠れそうだね

けーさんも、多分寝ちゃうな(笑)


しんじけー|06.22(Tue) 02:17|URL|
