スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.21(MON)
06/21(Mon) 18:09|日記comment(2)|-|edit
こんにちは
 
 
昨日は父の日でしたね
 
 
私も『父の日』こっそり参加しました
 
 
 
お父さん
 
 
 
このTシャツあげたよ
 
 
(社販だってことは秘密ね。笑)
 
 
 
いつもありがとうだ
 
 
 
そして
 
ご飯ちょうだいのラム
 
 
短い手でお手するんだよ
 
 
 
今日は晴れたので協会のレッスン出来ました
 
 
その後はジムで走って…
 
 
これからナイター行ってきます
 
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.57
*しんじけーさん*

おはようございます☆

はい小学生の頃からお父さんが張ってくれてます
やっぱり戻しちゃいました\(^O^)/可愛いテンプ探し中です
かおり|06.22(Tue) 09:29|URL|
No.54
カオリサン、おはよ

HP、微妙にかわったね


カオリサンち、ガットを編む機械があるんだね

お父様がガットを編んでくれるって言ってたけど、まさか自宅にガット編み機があるとは、オドロキダ


しんじけー|06.22(Tue) 02:08|URL|
