スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.22(TUE)
06/22(Tue) 10:15|日記comment(2)|-|edit
 
 
 
昨日はナイターのあと、地元の友達に会いました
 
 
ハロハロとソフトクリームを食べながら…
 
 
 
ひたすら語る
 
 
一方的に。笑)
 
 
完全にカウンラー。笑
 
と、患者さん。笑
 
 
 
 
話したいことがありすぎて
 
 
ぜーんぶ聞いてもらいました
 
 
 
 
甘えるだけじゃなくて、
 
 
私はこう思うんだけど…
 
どう思う?
 
 
…って聞くと、
 
 
助言してくれて…
 
 
 
 
叱ってくれて、
 
 
たまーにホメてくれて
 
(↑嬉しい。笑)
 
 
心配してくれて
 
 
 
 
私の気持ちを尊重しながらアドバイスしてくれるから、
 
 
優しさが伝わって、
 
本当に励まされるんだ
 
 
 
仕事のこと
 
恋愛のこと
 
いままでのこと…
 
これから先のこと…
 
 
 
当たり前だけど、
 
いいことばかりじゃなくて、
 
自信もないし…
 
 
不安にもなる。。
 
 
何かある度にクヨクヨ悩むけど…
 
 
 
大切な友達がいて、
 
本当に幸せだなーと感じます
 
 
そして、
 
そんな友達をいつまでも大切に出来たらいい…ね
 
 
 
なんか照れる。笑
 
 
 
ありがう
 
 
 
まだまだガキんちょカオリんも、21歳なりに悩んでしまいます。。
 
 
と言うか根暗なの。笑
 
 
 
LOVE BOOK
 
 
(↑え?重い?笑)
 
 
 
自己啓発のモノから
 
『ふむふむなるほどな
と、学ぶのが好きです
 
 
 
今日もがんばる
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.62
*にゃこさんへ*


にゃこさん、
こんばんは(^O^)

いつもコメントありがとうございます


そんな。。実物みたらガッカリさせちゃうと思います。笑


そうですね…(*^_^*)笑顔でがんばりましょうね
かおり|06.22(Tue) 23:04|URL|
No.61
悩みや不安は真剣に生きて、相手を思っていれば常に付きまとうもの
うまく自分と向き合う術を身につけて行って欲しい…
なーんて、老婆心?
21歳なんですねー!私とは8~9歳違うんだぁ

ブログやコメントからかおりさんの人柄の良さが伝わってきます

女の子は笑顔が最強の武器ですよ!
お互い頑張りましょ
にゃこ|06.22(Tue) 12:50|URL|
