スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.22(TUE)
06/22(Tue) 23:15|日記comment(4)|-|edit
こんばんは
 
 
前回の記事…
 
 
『カウンセラー』を、
 
『カウンラー』
 
 
と、打ち間違えました。笑
 
 
 
みなさん気付きました?
 
 
私は…
 
もちろん気付きませんでした。笑
 
 
みなさん、
 
ちゃんと心の中でツッコミ入れてくれましたか?笑
 
 
 
『漢字とか間違えるよね
 
 
と、よく言われます。笑
 
 
 
どうしよう。
 
バカなのがバレちゃう
 
 
って…バレてるね
 
 
 
 
今日は仕事して、トレーニング
 
 
夜はちょっこっとだけ幼なじみに会って
 
 
元気いっぱいもらいました
 
 
LOVE
 
 
 
 
 
幼き頃。(多分18)
 
『SALE』だよ。。。
 
成長してないです。笑
 
 
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
 
 
 
 
かおり
 
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.82
*しんじけーさん*

えー(´Д`)
ボナなくなっちゃうんですね!知らなかった!

じゃあコムサ…イズム。笑
しんじさんオシャレで素敵です(*^_^*)
かおり|06.26(Sat) 19:52|URL|
No.78
昨日のウィンブルドン、録画されてな~い

ウィンブルドン出演に向けて、手打ちのストロークやめないとだよ(笑)

サーブもいれないと


ボナメンは、今年いっぱいでブランドが撤退しちゃうんだよ

なので、新しいブランドを探し中

なんか、けーさんに似合うブランドないかね?

ボナのオトモダチに、ボナメンを復活させるように言っておいてください


しんじけー|06.26(Sat) 09:09|URL|
No.74
*しんじけーさん*


目指せウィンブルドン!

来年はしんじさんの番です\(^O^)/

国民の期待を背負ってがんばって下さい!笑


しんじさんオシャレですよね\(^O^)/
今後とも、ボナジョルナーターをよろしくお願いします(´Д`)
かおり|06.26(Sat) 01:16|URL|
No.63
カオリサン、おはよ

ウィンブルドン、始まったね

来年のために、いろいろリサーチしないとだよ



文字抜け、たまにあるよね

プリクラの「SAL」って、「SALE」だったんだね(笑)

ギャルと書くつもりが「SAL」になったのか、「SAL(サル?)」っていうニック・ネームだったのか、いろいろ考えちゃったよ


18でSALEって、早いね(笑×2)

けーさん、いまだに定価販売だよ


しんじけー|06.23(Wed) 05:06|URL|
