スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.24(THU)
06/24(Thu) 23:02|日記comment(6)|-|edit
 
  
 
 
テニスウィット東松山
 
にて
 
 
四十八願さんにPTRを教わりました
 
 
 
覚えたいこと、
 
覚えなきゃいけないことが沢山ありすぎて…
 
 
頭がパンクしそうです
 
 
 
 
そして…
 
お忙しい中、疲れてる中、時間を作って頂き…
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
四十八願さん、
 
いつもいつもいつもありがとうございます
 
 
 
 
この写真のぷくぷくした白い人?…人?笑
 
 
(名前聞いたのに忘れちゃった)
 
 
かおりなんだって
 
 
 
 
 
↑なんちゃって。笑
 
 
このデコメ使ってみたかったの、ごめんなさい。笑
 
 
 
終わったあとは…
 
 
遊んでくれた
 
 
 
また教えて下さい
 
 
 
 
PS.乗れました
 
駅員さんが優しく教えてくれたので…
 
 
2時間以上かかってびっくりしたよ
 
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.86
*しんじけーさん*

しんじさんも…実は…。




勉強していいレッスンが出来るようになりたいのです(´Д`)
かおり|06.29(Tue) 01:57|URL|
No.84
スタンダードだったんだ(笑)

スタンダー・ゾメゾットって読んじゃったよ

しんじけー|06.27(Sun) 23:20|URL|
No.79
*しんじけーさん*

こんばんは(^O^)

『スタンダーゾ』じゃなくて、

『スタンダード』でした。笑

またしても公共の電波で恥をさらしてしまった…(´Д`)

はい!行きましょう(^O^)
かおり|06.26(Sat) 19:42|URL|
No.75
あ~、スタンダーゾメゾットねって、スタンダーゾメゾットがわからないみたいな?(笑)

今度、どんな勉強なのか教えてね


勉強に、煮詰まっているんだ

じゃあ、カオリサンの好きなカリオケに、今度行きましょう


しんじけー|06.26(Sat) 08:38|URL|
No.71
*しんじけーさん*

こんばんは(^O^)

しんじさんからのコメントがなくて…ちょっぴり心配してました(>_<)


PTRはテニスの『スタンダーゾメゾット』のようです(^O^)


試験を受けるので勉強中ですが…煮詰まっております。。


そうなんですね(´Д`)!ご無事で何よりです!!


はい、今度一緒に行きましょうね(^O^)
かおり|06.26(Sat) 01:07|URL|
No.67
カオリサン、こんばんは

ここのところタボーだったもので、カキコをサボってしまいました

あいすいません


カオリサン、東村山でもコーチングしてるの?

けーさん昨日、所沢にいたんだよ

久しぶりの高速道路で、事故りそうになった感じ


PTRって、何?

今度、東村山するとき、誘ってね


しんじけー|06.25(Fri) 23:15|URL|
