スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.29(THU)
06/29(Tue) 19:47|日記comment(2)|-|edit
こんばんは
 
 
 
今日は八王子にある
 
ウイニングショットインドアテニススクール
 
に行ってきました
 
 
 
今日から4日間、
 
PTRの研修と試験のため通います
 
 
 
 
最近はPTRのことが頭から離れなくて…
 
 
 
blogで冗談言ってる余裕もありませんでした。笑
 
 
本当に。笑
 
 
 
 
 
はあ…(´Д`)
 
テニスって奥が深いです…(´Д`)
 
 
 
 
すっかり睡眠不足が続いてしまって…
 
 
眠くて眠くて…
 
 
 
今年一番の眠さで。笑
 
 
(本当だよー。笑)
 
 
 
午後の講習は、リポビタンDを飲んで乗り切りました
 
 
………メガシャキの方がよかったのかな?
 
 
 
明日も今年一番の眠さだったら…笑
 
 
メガシャキにしてみます
 
シャキーン
 
 
 
 
早く帰って寝たい
 
 
とりあえず勉強しなきゃ
 
がんばろう
 
 
 
 
 
 
 
 
かおり
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.92
*しんじけーさん*

こんばんは☆

そうなんですねi-228
わたしは明治神宮とか憧れちゃいます‥i-228
かおり|07.01(Thu) 23:29|URL|
No.91
>八王子

まだ、一度も行ったことないな

八王子の方って、テニスクラブがいっぱいあるんでしょ?

一度、全身白いウェア着て、国立でテニスしてみたい感じ?みたいな?


>今日から4日間、PTRの研修と試験

お仕事をお休みしてるって噂を聞いて、体調が悪いのかと思ったよ


>テニスって奥が深い

ホントだね

早く、テニスを趣味にしたい


しんじけー|06.30(Wed) 23:58|URL|
