--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.6.30(WED)
06/30(Wed) 21:44|日記comment(5)|-|edit
こんばんは
 
PTR2日目です
 
 
お昼休憩中に撮ってもらいました
 
 
 
PTRを指導してくださる、
 
 
山下さん、鈴木さん、徳丸さんです…
 
 
凄い方々です
 
 
 
 
徳丸さんが栄養ありそうなの飲んでました
 
 
 
シャキーン売ってなかったから今日もリポビタンDだよ
 
 
 
 
他県のみなさんと仲良くなれて…うれしいな
 
 
出会いって素敵です
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.94
*ますをさん*

おつかれさまですi-1

今日のテストどうでしたか?
明日も頑張りましょうねi-228
かおり|07.01(Thu) 23:34|URL|
No.93
*しんじけーさん*

庶民って‥!笑
はい、誰でも出来ますi-228

来年一緒に受けましょうi-197
かおり|07.01(Thu) 23:32|URL|
No.89
カオリサン、こんばんは

研修、お疲れ様です

なんか、楽しそうだね

PTRって、庶民は受験出来ないの?



しんじけー|06.30(Wed) 23:22|URL|
No.88
2日目終わったなぁ

ってか、まぢ大丈夫なんテスト

あの後ウィニングショット行ったけど、コート空いてへんかって帰って来たわぁ

これから勉強やらな…って思ってベッドでゴロゴロ中
ますを|06.30(Wed) 22:07|URL|
No.87
2日目終わったなぁ

ってか、まぢ大丈夫なんテスト

あの後ウィニングショット行ったけど、コート空いてへんかって帰って来たわぁ

これから勉強やらな…って思ってベッドでゴロゴロ中
ますを|06.30(Wed) 22:06|URL|
