--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.2(FRI)
07/02(Fri) 23:28|日記comment(6)|-|edit
こんばんは
 
PTR最終日でした
 
 
 
 
テスターの徳丸さん
 
 
 
 
 
新潟県の桝谷さん
岐阜県の林さん
埼玉県のトトロさん
 
 
です(´Д`)
 
 
 
みなさーん、
 
4日間おつかれさまでした
 
お世話になりました
 
 
 
そして、代行してくれたコーチの方々、本当にありがとうございました
 
 
 
とりあえずこれから10時間くらい寝ます
 
 
 
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.115
*しんじけーさん*

もしかして…
もちろん私のことです(^O^)笑
かおり|07.05(Mon) 07:43|URL|
No.110
埼玉のトトロって、もしかして?


しんじけー|07.05(Mon) 05:49|URL|
No.102
*mamaさん*

ままー(^O^)
はいがんばります

降らないといいです…(´Д`)
かおり|07.04(Sun) 00:25|URL|
No.101
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.04(Sun) 00:19||
No.96
*松山のマリリンさん*


ままー(^O^)

コメントありがとうございます


はい
私も8月に松山に行くの楽しみです(^O^)


え?

写真だと細く見えるって言われます。笑


相変わらずムチムチしております(・∪・)


ロールケーキたのしみにしてます
かおり|07.03(Sat) 17:02|URL|
No.95
かおり

お久し振り

私が誰だかわかるかなっ?

朝早くから遅くまで
PTR研修
お疲れ様でした

とても頑張っている様子がブログからも伺えました

ひとまわり大きく成長したかおりんコーチに
また教えて頂ける事を
とても楽しみにしています


ちょっと
痩せちゃったんじゃない?大丈夫?


堂島ロールより
美味しいロールを用意して待ってるからね


でもY兄様には
ビバンダム君とは呼ばせないよう
我々頑張ろう

あっ…
呼ばれそうなのは
私だけか


松山のマリリンmama[i:63976]|07.03(Sat) 00:43|URL|
