スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.3(STA)
07/03(Sat) 17:09|日記comment(2)|-|edit
こんにちは
 
 
PTRのことを書きます
 
 
試験はボロボロでした。。
 
でも…
 
経験しなきゃ、気付けないことが沢山あるんですね…
 
 
あっという間の4日間でしたが、自分を知る大切な経験になりました…
 
 
 
色んな方に出会って…
 
 
お友達になって…
 
 
(↑知り合いじゃなくて友達でしょ?笑)
 
 
 
みなさん意識が高くて、
 
 
なにより一生懸命で…
 
 
……(´Д`)
 
 
 
やっぱり努力してる姿って素敵だな
 
 
 
きっかけを作ってくれた四十八願さんに感謝です
 
 
ありがとうございました
 
山下さん、鈴木さん、徳丸さん
 
 
デジカメの写真を撮ったから暗くなっちゃった
 
 
 
そして…
 
 
 
兵庫県の香川さん
 
 
 
すっごい前向きに努力されてて…
 
私も見習わなきゃです
 
 
 
また会いたい
 
 
 
 
 
 
 
かおり
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.109
来年、一緒に参加しようね

サーブが入らなくても、参加出来る?



しんじけー|07.05(Mon) 05:45|URL|
No.98
らぶ(^O^)
かお|07.03(Sat) 20:10|URL|
