--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.3(STA)
07/03(Sat) 23:32|日記comment(4)|-|edit
 
 
 
的当て?球だし?
 
コンテスト受賞者で撮った写メです
 
 
『受賞者』
 
ってなんかいい響き
 
 
 
 
 
私はピンクの帽子もらいましたわーい
 
 
 
そして…
 
 
 
宮城県のウイニングショット名取校のみなさん
 
 
 
同年代です
 
 
 
 
そしてそして、
 
3本終わって帰宅中です
 
 
昨日は10時間睡眠に成功しましたよ
 
 
 
しあわせ満タン
 
 
明日降りませんように
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.114
*しんじけーさん*

はーい!しんじさんもお仕事おつかれ様です(^O^)がんばり過ぎないでくださいね
かおり|07.05(Mon) 07:41|URL|
No.108
サンボン、お疲れ~
しんじけー|07.05(Mon) 05:41|URL|
No.100
*土曜日のアネゴさん*


わー(^O^)

お姉様からのコメントだ
はい、
ナイスネーミングです(^O^)


フォアボレー本当にキレイになりましたね

私もうれしいです


来週も楽しみましょう(^O^)


かおり|07.04(Sun) 00:17|URL|
No.99
PTRお疲れ様でしたぁ~!
今日もレッスンお疲れ様でしたぁ~!

めずらしくボレー褒められた土曜日のアネゴでーすっv-17

かおりんに毎週癒されてるから幸せどぇーす。
また来週v-222

このnameどうなの!?可??
土曜日のアネゴ|07.03(Sat) 23:42|URL|
