--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.10(STA)
07/10(Sat) 23:38|日記comment(4)|-|edit
こんばんは
 
 
今日は4本…
 
帰宅中です
 
 
 
:私のベッドと金太郎ラム
 
 
 
 
突然ですが、私の部屋三畳しかないんです。笑
 
 
(祖母と同居が始まって、かおりルームはなくなりました。笑)
 
 
 
だから三畳にベッド1台…(´Д`)
 
 
 
 
強く生きていこうと思います。笑
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.162


*土曜日のアネゴさん*


あはは(^O^)

海で駆け回りたいですね

そう…狭いです
完全に『寝室』です
ほとんどリビングで生活してます(^O^)


かおり|07.14(Wed) 19:54|URL|
No.158
金太郎ラムちゃん めっちゃカワイイv-238
あー 超カワイイ。
どうすればいい。この衝動どうすればいい。
一緒に海辺を走りたいv-30

3畳のお部屋はけっこう厳しいねぇ~。
収納に困りそうだ・・・。
強く生きていこうv-91
土曜日のアネゴ|07.14(Wed) 12:37|URL|
No.149


*しんじけーさん*


はい
女性のワンワンです(^O^)

着せたら金太郎みたいになっちゃいました

布団って気持ち良いですよね(^O^)


はい生きます


かおり|07.13(Tue) 22:38|URL|
No.139
ヨンホン、お疲れ


>金太郎ラム

わんわんの衣装、スゴイね(笑)

女性のわんわんなの?


>三畳にベッド1台

ベッドって、場所取るよね

けーさんは、フローリングの上にフトンしいて寝てます

よく、どこで寝てるのか、質問される感じ


>強く生きていこうと

生きて


しんじけー|07.13(Tue) 02:00|URL|
