--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.17(STA)
07/17(Sat) 19:36|日記comment(10)|-|edit
こんばんは
 
 
今日は親戚のシンヤくんユリさんの結婚式でした
 
 
…トトロはレッスンがあったので挨拶だけ
 
 
 
 
 
すっっっごい
素敵ですね
 
 
会場が幸せで溢れてました
 
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
は親戚のユウリちゃんみくちゃん
 
 
 
 
 
 
うは~
 
幸せわけてもらっちゃいました
 
 
トトロもいつか…
 
 
いつか…
 
 
 
 
シンヤくんユリさん末長くお幸せに
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.248


*しんじけーさん*


なるほど
思い出してきた

アイドルなんです~
んな訳ないか

がんばりましょうね


かおり|07.30(Fri) 08:26|URL|
No.240


>べるこって私?

以前、自称:ティンカーベルとおっしゃっていたので、「べるこ」と名付けてみました

よくね?(笑)


>早く人気者になりたい

とあるテニスクラブでは、アイドルらしいじゃないですか~

けーさんも、新しいテニスクラブに慣れるよう、頑張ります



しんじけー|07.30(Fri) 00:51|URL|
No.228


*しんじけーさん*


全然気付かなかった!笑

べるこって私?笑


早く人気者になりたいな\(^O^)/笑


かおり|07.29(Thu) 13:00|URL|
No.217


>シャラポワ

自分のコメントがシャラポアになってて、ウケちゃった

シャラポアって、誰だよみたいな?


>人気が出たらマネージャーになって

ギャラは、8(けーさん):2(べるこ)ね


しんじけー|07.29(Thu) 02:16|URL|
No.206


*しんじけーさん*


シャラポワ並の人気が出たらマネージャーになってくださいね(^O^)


かおり|07.27(Tue) 16:42|URL|
No.196


>一度やってみようかな。笑

シャラ・ポアの、白鳥?天使?の衣装を越えられるよ


>これからもアイドル目指してがんばりますー。笑

頑張ってね


しんじけー|07.27(Tue) 01:51|URL|
No.171


*しんじけーさん*


本当に?(^O^)
一度やってみようかな。笑

これからもアイドル目指してがんばりますー。笑


かおり|07.21(Wed) 17:37|URL|
No.168

カオリサン、ウエディングドレスでレッスン、いかがですか?

今以上のアイドルになれると思うよ

しんじけー|07.21(Wed) 15:44|URL|
No.166


*ひろさん*

王子(^O^)
コメントありがと


結婚…

がんばろ

おやすみ(´・ω・`)



かおり|07.20(Tue) 23:50|URL|
No.165
結婚かあ
あーがんばろ
ひろ|07.20(Tue) 23:38|URL|
